皆さまハッピーThursdayでございます。





度重なる災難にくたびれている紗智華凛と申します。





実は、ショーチェンジ初日は災難でした。





カツラは飛び、振りを間違え、挙げ句の果てには着替えが間に合わない始末…滝汗滝汗滝汗















全部、美味しいお酒のせいにしてもよろしいでしょうか。





緊張しているショー前に、豪華にシャンパン3本もいただき、浮き足立っていたのね…笑い泣き

※スーパーウルトラ感謝。




あ、ブログを見てくださっている皆さまへ。





10月11日(金)か、12日(土)のどちらかは、このポンコツ紗智華のためにお時間をいただけないでしょうか滝汗





後日、改めて告知いたします。














話は変わりまして、





ショーチェンジ前日のゲネプロの日を振り返ります。

















爪が折れた。





一週間前に変えたばかりだけど。





今更思う、





グッピーのショーはオンナオンナしてたら、務まらない。





こんなことは日常茶飯事。





見た目は華やかホステス中身は土方オヤジ





で、あることも時には重要笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















グッピーゲネプロ後、オーナーが「なかよし」さんへ連れて行ってくださいましたちゅー





ずーっと行きたかったお店なので、とっても嬉しかったですニコニコ










打ち上げですデレデレ









りなこさんの作る手料理がとっても美味しくて、




疲れた身体に沁みましたショボーン




量が、男子高校生の部活終わりに食べる量でした。




なんだか、実家に帰ったような気分になりましたのよ泣くうさぎ
















りなこさんのお父様特製のこちらの唐辛子。




めたんこ辛くて、私、大絶叫




笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















I do Coke.





いいわあ。染みる。これこれ。





オーナー、ご馳走様でした花

















帰り際にはりなこさんからパックまでいただいちゃって汗うさぎ



帰宅後、シャワーの後に早速使われていただきましたスター
















ホームページがリニューアルされましたちゅー




是非チェックしてみてくださいねニコニコ















本日も最後まで読んでくださいまして、誠にありがとうございますニコニコ




皆さまと私の人生にサチあれデレデレ




サチハナ リンでしたまじかるクラウン