皆さま、ハッピーThursdayでございますスター




最近、ダイエットをはじめてみました。




サチハナ リンと申しますニコニコ












そんな私の、先日の休日ランチは…。









ジロリアーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※おい。




そんな、欲のまま気のまま時々ダイエットな私にも、感動する出来事が。












私、年に2回ほど映画館で映画を見るんです。









鑑賞したのは、今話題の…。









キングダムーちゅー




大沢たかおさんが演じる、王騎。




素晴らしかったです。




血も涙もない、欲しかない私も感動してしまいましたのー。




大沢たかおさん、王騎役を演じるために20キロも増量したんですって真顔




真顔




私も役作りって言っておけば許されそう?




無理よね。












さ、食べてばかりもいられないのでダイエット花









お世話になっております。




with greenさまサラダ




なんでこの日早く新宿着いたんだっけ。




あ、美容室行ってたからだ。









サラダ、美味しい〜〜〜デレデレ

(はー、ラーメン食べたい。)





多かれ少なかれ、ストレスはどこまでも追ってくるよね!




皆さまそうだと思うのですが、




だから、私には好きなことが必要なのちゅー




お風呂、サウナに、音楽に、美味しい食べ物!




我慢ばかりは正直無理。まだ人間だもん笑い泣き今の自分好きだし。




気ままに生きてたいなちゅー













最近やたら二丁目にいる私。









やっぱり、こちらのたこ焼き美味しいのよ。




こちらをお土産に購入して向かった先は…。









プリンプリンさまキラキラ




たこ焼きの半分は私がいただきましたたこ焼

※え?




楽しいひとときはあっという間ちゅー




感謝感謝です花












最後まで読んでいただき、誠にありがとうございますスター




全部が私のリアルですニコニコ













皆さまのリアルライフに、本当に本当なサチあれ!




サチハナ リンでした花