こん!ばん!わ!!

ゆうきでっす!!!😁






梅雨も明け 蒸し蒸し暑さの夏が来ました🌞


確かに汗も止まらないし


熱中症も怖いところなんですが


なんでしょう このノスタルジック


めちゃくちゃ懐かしい感覚がする


レッスン終わり18時半…💦







こちらは毎週土曜日に通う


幕張本郷駅近くのラーメン屋さん


らーめん トウマ


のつけ麺!!!


見た通り素朴、自分が好きな


魚介豚骨って訳でもない


なのになぜか


美味しくてめちゃくちゃに大好きで


毎週通ってしまうつけ麺



なのですが…!!!


本日つけ麺が売り切れ…😭


毎週つけ麺を頼むのを


覚えてくださっていたようで


店主さんがお店に入った瞬間に


謝って下さいました…笑



なので本日は初めて とんこつラーメンを…!




しれっと一緒にマヨチャーシュー丼も✨️


ラーメンの方も変わらず美味🍜


今日も麺をすすって頑張ります!


それでは今日はこの辺で…


おやすみなさいませ…🌙