こんばんは!みやびです!!


梅雨明けしてさらに暑さが増してきましたね、、


今日は日中家にいたんですけど暑すぎて


ついにエアコンを解禁してしまいました、、


今週は、、




先週公開された「キングダム」の新作


映画を見に行ってまいりました☺︎


キングダムは原作途中までと実写3作見て


まして公開して割とすぐに見に行きました💨


まず今作から参加していた小栗旬が


かっこよかったです🙄 主演の山崎賢人より


かっこよかったです☺️




そしてONE OK ROCK が歌っている


主題歌が良きでした☺️


映画見終わった後すぐダウンロードしました😅


実写映画は昔からあまり好きになれないの


ですがキングダムシリーズ割とおもしろかった


ですよ☺︎


まぁカイジにはかないませんが🙄


皆様もよければシリーズの1だけでも見てみて


は、、??🙄


映画前に食べたおしゃれランチも添えて


起きます👀