皆さま、ハッピーThursdayでございます。




先週はハードでした笑い泣き




本日は走馬灯をお送りいたしますちゅー













マダムのバースデーパーティー初日。








気合いを入れて、啜るわよ!








数時間後。







エナジードリンク、かちこむわよ!







からの、










イヤアアアアアアアア笑い泣き笑い泣き笑い泣き




久しぶりにご来店のお客様に、豪華に酔わせていただきました。




担当させていただき、感謝です。




それでも、何とか初日を生き残り。











数時間後、マダムのバースデー2日目の朝。




鬼二日酔い。




そして、









また同じの啜るわよ。

※気に入ったらしばらく同じので大丈夫。








出勤しーの、飲みーの、ショーしーの、




ああ、もう疲労困憊だわ滝汗って思っていたら…、









ええええええええええポーンポーンポーン




こちらも、久しぶりにご来店のお客様からいただいちゃいました。




ブログも見てくださってるみたいニコニコ




いつもありがとうございます花




二日酔いで死にかけていましたが、早朝から予定があったので寝込むわけにもいかず。




それでもやりきってみせるわよ、マダムバースデーパーティー最終日。




もう二日酔いなのか、疲労なのか、私が変なのか、よく分からない。

※多分全部。










そんな私に、宅急便が届いたので開封してみると。







きたわ!肝臓最強回復薬!




こちら、女性ダンサーayuさんご担当のお客様から教えていただいたお薬。

※早速買う女。

※そんな自分、嫌いじゃない。




飲んでみると、うん、確かに楽。




肝臓、息してる?

※りんちむ。











そして、出勤してすぐ、







かちこむのよーーーームキームキームキー










この日は、知り合ってから10年目になるお客様がご来店くださったので、








スタイルがいいシャンパンいただきましたシャンパン







同じシャンパンをもう一本いただいちゃって。




あれ?




売れっ子気分?

※気分だけ。

※限界ニューハーフ。




珍しく、イベントの3日間連続で、担当させていただいているお客様にお越しいただいて、

※珍しく言ったらあかん。

※泣ける。

※更年期の薬飲も。

※更年期キャラ?




大感謝な紗智華なのでした。




少し前から考えていたのですが、今年は自分のバースデーパーティーを開催してみようかな。




その際には告知するので、皆さま、遊びに来てねスター













一週間まじで疲れたので、




定休日には、しばらく行けていなかったサウナ温泉へ。







こんなにわかりやすく身体って回復するのね。




かれこれ2週間行けていなかったので、




効きました。




本来であれば、週1〜2のペースで行っていましたし、




身体の不調は、恐らくサウナ不足が原因でしょう。












ちなみに、








イチジク〇〇のカプセルトイは無くなってました。




あったら買おうと思ってたのに笑い泣き















やっぱり、甘味は人生の必需品だわ。




たくさん食べて、寝て、リフレッシュ乙女のトキメキ




定休日、ダアァイスキィイイイちゅーちゅー










からの、休み明けの火曜は、







また???




1週間のうちに同じ油そば3杯も食べたわ。




THE 偏食ニヤリニヤリニヤリ










今週も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございますニコニコ




皆さまの油そばライフにサチあれラーメン




サチハナ リンでした。