『お陰様で❣️』

どうなる事かと思った6月も

無事に目標達成することが出来ました😚

本当に、皆々様に感謝しかございません💕

ありがとうございました。


そんな6月の努力賞🏅は

エンクミこと圓堂句美子ちゃん❗️

毎週‼️

6日営業日中❗️4日は集客するという快挙。

よく頑張りましたね👍


また6月はパーティー🎉パーティー🪅


まずは

歌舞伎町【SUN】7周年パーティー🥳

SUNの三人衆⁉️


歌舞伎町は【OK】の5周年パーティー🥳

OKの三人衆☺️


新宿2丁目

【grandma】

owner生田こずえちゃんの

バースデーパーティー🥳


新宿2丁目

【コンシェルジュ】6周年パーティー🥳


新宿2丁目

【プリンプリン】

プリンママの

バースデーパーティー🥳

盛りだくさんな

パーティー🎉パーティーでした🥳

皆様‼️おめでとう㊗️ございました❣️


さて

5日金曜日〜7日日曜日

グッピーも

マダム梅野景子のバースデー

パーティー🎉パーティー🪅です👍

皆様の御来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております💕


『お陰様の気持ちを忘れずに

         前に進みなさい』

生前、父が私に常に託した言葉を胸に

『お陰様で❣️』

と謙虚に感謝の気持ちを忘れずに

また前に進んでまいります💕