皆様おはろーですニコニコ

圓堂句美子こと『えんくみ』です♪


昨日は同期のレイラちゃんと一緒に沖縄料理屋さんにアフターしました。


素敵なお客様とレイラちゃんとも店外でお食事&お話し出来て楽しい時間を過ごせました。


写真撮り忘れましたが、

美味しかったです笑💕


今月は以前働いていた店の同期の女の子も店に遊びに来てくれてとても嬉しかったです。


私も遊びに行きたいと思います💖


今週のプチ贅沢は、
お休みの日に大好きな味噌ラーメン屋さん行きました💕
サービスでうずらトッピングして頂いて賑やかになりました💖

美味しいラーメンを食べてリフレッシュできたので来月も頑張りたいと思いますニコニコ
くみこでした♪

プチ占いコーナー☆
7/3(水)友引◎ 午後から◎

7/4(木)一粒万倍日◎、己巳の日◎、不成就日❎、十死日❎

7/5(金)一粒万倍日◎仏滅❎

7/6(土)午前中◎新月で午前8時から(新月から8時間以内に願い事を書くと◎)