今年も半年が過ぎようとしております。

そう❗️6月☔️も今週で終わります😓


昨年❗️鳴かず飛ばずの8月~10月の沈黙期間を

乗り越えて11月〜5月まで半年間❗️

女性ダンサー投入❣️新人NH2名入店❣️

新規のお客様の増客❣️

変わらず応援して頂いてるお客様方々❣️

のお陰で、目標は達成致しました💕

本当に有難い限りです💓

皆々様方に心から感謝しております。

6月残す事、5日営業日‼️諦めずに、目標達成

できるよう努めてまいります😚

そして、皆様方の癒しと元気をお届けるよう

スタッフ一丸となり頑張ります💪


前置きが長くなりましたが😓

6月も

いろいろ楽しく過ごしました😚

千葉遠征🚃

チーフ信ちゃんの誕生日🎂

2店舗のパッケージshowの衣装👗

各イベント5カ所の衣装👗

東京在住警固中学同窓会😄


また、福岡にも帰省致しました。

美味しいものいっぱい🫃

ウエストの肉うどん↓

屋台

山ちゃんのラーメン↓

知る人ぞ知る

花びしのチャンポン↓

幸せな休日になりました💓


来月は

マダム梅野景子のバースデーパーティー🎉

5日金曜日〜7日日曜日

何卒宜しくお願いします❣️

7月2日火曜日〜7日日曜日の1週間は

9人ヴァージョンのshow🎶になります🕺


麺づくし🍜のblogになりましたが🤣

最後に四谷四丁目

木蓮の冷やし中華❣️



グンバツです👍