今週火曜日はアルタ横のゴールドラッシュさんへハンバーグを食べに行きました☺


火曜日はサービスデーで1ポンドのやつがお得!!って事で




もちろん1ポンドのやつを注文


ドーン!!🥩




食べきれるかな?とおもいましたが…


余裕で完食☺




水曜日の仕事終わりにはマダムにグランのこずえママの誕生日祝いに連れて行って頂きました


マダムと一緒の6月20日生まれ🎉


綺麗なツーショット📸




その後、B.A.Pさんで飲んでたら朝方に久美子が登場🥂




楽しかった🎶


木曜日の朝方には凛ちゃんの愛する「わ蔵」さんへ行って替え玉1回








替え玉ランキングなんて事が始まったみたいなのでぜひ凛ちゃんにも挑戦して欲しいです♥




金曜日の仕事前には僕にしては珍しくパスタ🍝を食べに三丁目に昔からあるマダム梅野景子もお忍びで通う!?有名店「Nokishita」さんへ久しぶりに行ってみました




ナス🍆のミートソース🍝をオーダー


ドーン🍝




今度は納豆のミートソース食べてみよかな?




金曜日、土曜日の仕事終わりには二丁目パトロール🚓









グラたまさんは安定のまた〜り🍻で楽しかったです


明日の休みにはガッツリ二郎系🍜でも食べに行きましょうかね…


それでは今週はこの辺で…



ちゃんちゃん♪