暦の上では
夏至
を迎え
日が長くなりました
皆様いかがお過ごしでしょう

昨日のお休みは
夏日を更新し
サンセット日和

西新宿
散策してまいりました

スタートは
こちら
パークハイアット東京内の
「銀世界稲荷神社」



そして

新宿中央公園へ 

彩どり豊かな

公園を抜けて




都庁の展望室へ





都心の大パノラマ
以前の職場に
慣れ親しんだ風景も
違って見えて
freeの展望室
大満足👀



YouTubeの

弾いてみたで

おなじみ

草間弥生 作

「おもいでピアノ」

天空のアート

素敵!



お土産コーナーも充実

和を意識した

商品が多く


TOKYO達磨

気になってます



そして
夕日を眺め

何かと話題の
こちらへ



カウントダウン

なんだか

燃えます🔥







最大の建物への投影で
ギネスにも認定された
プロジェクションマッピング
「TOKYO Night&right」

たくさんの観光客に
ファミリーやデート中
様々な
シチュエーションのなか
プロジェクションマッピングを拝見

見上げる顔は笑顔
拍手も湧き起こり
数分間の
光と音楽の融合
西新宿
散策コース
満喫の有吉なのでした🌈



良い1週間を

お過ごし下さいませ🗻