こんばんは!!みやびです!!


今日は雨のせいもありなんだか少し肌寒い


です、、、🥶


気温の変化に苦しみますね、、😭😭


さて今日は!


久しぶりに新しいゲームを買いまして、、


こちら!




ジャンプスーパースターズ です!!


はい。DSのゲームです笑笑


小学生の頃友達が持っていて欲しいと思っていた


のですが遂に買いました🤣🤣


調べたら2005年発売だそうです😳😳




少年ジャンプに登場するキャラクターを


選んで漫画の1ページのように好きなキャラクタ


ーのコマを配置して戦うゲームです🙄🙄


ジャンプは小学生の頃から読んでいるので


懐かしいキャラクターやシーンが出てきて


個人的には大興奮です😅


最近はPS4など割と新しいゲームをすることが


多かったのでDSの画質やシステムがなんだか


新鮮にかんじます笑


たまには古いもので遊ぶのもいいですね😅




ジャンプアルティメットスターズといい


続編のゲームあるのではやくクリアして


こちら買いにいきます笑笑