皆様お元気ですか!?



最近ですとグッピーでは数々のイベント続きで
にぎわいはじめてきました!😆‼️




すごく大変でお酒をたくさん飲むなか
みんなで一致団結して毎日頑張ってあります!





私は本日出勤前に素敵なお客様と
食事に行ってまいりました!😆✨






お寿司の生魚の身がぎゅっとしてて

ものすごく美味しかったです💕





もうお腹がいっぱいになるほど次々とお料理が

運ばれてきて最後まで食べれるかが心配でしたが

なんとか全てたいあげることができました!😆





美味しい日本酒もたくさんいただいて

とても楽しいひとときを味わい

もう最高の日でした!☺️✨