先日、のぶゑさんとお店のオープン前にお話ししていた時のこと。




の「あんた、ブロッコリースプラウトって知ってる?」




私「あのブロッコリーのつぶつぶですか?🥦」




の「違うわ、スルフォラファンよムキー




私「ひぃぃぃぃ滝汗滝汗滝汗




の「知らないの?スルフォラファン。」




知らないです。




家具スベール知らないの?糸通しのガチャガチャ知らないの?に続き、スルフォラファン

※多分私じゃなくても知らない。




ということで、








まんまと買ったわ。

※スルフォラファン女爆誕。




何やら、ダイエットや肝臓に良いらしく、スーパーフードともいわれているようです。




サラダに混ぜてドレッシングをかけて、お口に運ぶと…、




私「何このシャキシャキ、程よい辛み、美味しいわアアアアアアアアンちゅーちゅーちゅー

※まんまと呪われました。




それからというもの、数日間ブロッコリースプラウトを食べ続けました。




そのことをのぶゑさんにお伝えすると、









スルフォラファンいただいちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※感謝フォラFUN花













前置きが長くなりましたが、皆さまハッピーThursdayでございますニコニコ





近頃は、サーティワンのシェイクにハマっておりますジュース




リン太・S(サチハナ)・サンデーモーニングと申します花









アイスが美味しければシェイクも美味しいんですね。




好きなフレーバーで作れるそうなので、私はすでにバニラとナッツトゥユーを試してみましたが、どちらも後引く美味しさでしたちゅー




うん、先週〜今週もたくさん食べて飲んで元気スター











先週の嬉しかった出来事といえば、




※動画しかなかったので切り抜きです。




紳士なお客様のおかげで伝説の瑞穂さんにお会いできたことですニコニコ




ベロベロで失礼いたしましたアセアセ




外までタクシーを捕まえに着いて来てくださる、とっても優しい姐さんに惚れ惚れでした




いつもありがとうございます花











今週も最後までご覧いただき、誠にありがとうございますあしあと




どんな時もスマイルよちゅー




サチハナ リン でしたキラキラ