皆様こんばんは!みやびです!!


最近日に日に暑い日が増えてきますね、、🥵


風通しが悪い我が家はすでに家の中が


灼熱です、、、


ここ数年夏に風邪をひくことが多かったので


今年こそは体調崩さず、夏バテせず生き残り


たいと思います😭😭


突然ですが皆様mbti診断って知ってます、、??


自分よりも年下の子が何かと話題に出していた


ので気になって調べて見ました😅


ざっくり調べたところ自分の性格診断?


人との相性診断?のようなものだそうです🙄🙄




やってみたところ自分は  INTP-T


という分類でした😅😅




だそうです、、笑笑


合ってるかどうかは正直自分では全く


分かりません笑笑笑


合ってますか?笑


mbtiに詳しい方いたら教えてください😅


mbti診断 と検索するとすぐにできるので


皆様もやってみては!?🙄🙄



あと最近急にリズム天国ゴールドやりたく


なってきました、、、、




明日にでもブックオフに行こうかしら、、