🎶去年のトマトは青くて固かったわ🎵

『気まぐれヴィーナス』桜田淳子 1977年


そうなんです❗️コロナ禍から始めた

ガーディニング⁇家庭菜園的なのも

2020年は成功✌️以降〜全滅🥲

今年こそは成功させたい🤲と

月曜日に、

『ネギの根本は捨てちゃ駄目🙅‍♀️』

でお馴染みの⁉️ガーディニングのプロ

桜井瑞穂姐と花🌸と野菜🥦の苗の買付に

目指すは本当の姉の住む大宮まで


まずは

『お腹が空いてたら余計なもの買っちゃうから』

と瑞穂姐の格言に従い

ランチから

女っぽいわ〜❣️

ビッフェっ〜の⁉️

焼肉ランチ‼️瑞穂姐いわく

『小ご飯🍚そんな女子供じゃあるまいしぃ😤』

と大ご飯を2杯😲見事な食いっぷり👍

私の小ご飯を見て

『そんなの2口よ😤』

と叱咤を頂き、今日の買い出しは

うまくいく予感✨

夏の鮮やかな花🌸

ひまわり🌻もいいね😊


姉と姐⁉️取り止めのない会話が続く中

私は単独で花々と野菜の苗を購入😚

やはり予感通り👍

いい買い出しが出来ました。

素敵に鉢植えかえ🪴に😚

今年こそは‼️実りの収穫ができますよう💓

祈るばかり💕

ブルーベリー🫐なんかも挑戦💪

【ブルーベリー🫐は2種植えると育ちがいい】

らしいです👍


今年のトマト🍅は

赤くって甘く育ちますよう🍅