皆様こんにちは!



大変申し訳ありません🙇💦




6月3日〜11日まで別の外せない仕事があり
お休みをいただいています😢




私は今マレーシアに来てます‼️ 




そちらに関しては次回のブログで書こうと思います😉





やはりお休みいただいているとずっと
頭の中がお店やショーのダンスばかり考えて
しまいます😅




早くお店に戻って皆様と楽しいお話をしたり
ショーで踊りたいです!🥺




次の出勤に向けて体力を作って
全力でやりたいと思います‼️








私もネイルをしてみました!




長さを足して白の紫のラメがかかった

キラキラのネイルにして見ました!!✨




すごくギャルって感じですね!





こう見えても一様清楚ですよー、笑





爪が長くして最近ものすごく不便な事が

色々あります😔 たとえば、




•小銭が取りづらい



•スマホを打つ時文字をよく打ち間違える



•コンタクトが取りづらい





すごく不便ではありますが、

最近は徐々に慣れて来ています!




とてもかわいいです🥰