ば〜ち〜😚

  千葉の旅❣️行って来ました‼️

  近くて、いつでも行けると思い 

 なかなか行けてない😓ば〜ち〜へ😚


まずは、シンガポール🇸🇬時代からの仲良し

MちゃんとSさんの待つ鉄板焼き屋さん

【つくだ】へ

https://g.co/kgs/1Hw2AC7

おしゃべりと美味しさから写真🤳撮るの

忘れてました😰

厚切りタン🥩オススメです👍


そして私は.船橋は❗️こちら↓

【HENNA CLUB】

スケルトンから内装を手掛けた、シンプルで

おシャンティ✨なお店でした👍

恵ママ👩のお着物姿も、相変わらず素敵でした。


代表の心君と向かった先は

【ピンクソーダ】

初だったんですが😓 

Jun Ju Worldの衣装を使って頂いて

早いもので3年目‼️

もっと早くshowを見学しとけばと🥲反省❗️

やはり箱の大きさや

キャストさんのスキルを踏まえて

衣装も提案していかないといけない❗️

と改めて勉強致しました☺️


それにしても見事な照明✨

恐るべし照明プランナー深見卓也氏👦

圧巻の照明と8人のキャストさんで

繰り広げられるshowは素敵でした👍

それに

双子のニューハーフ💕でお馴染みの❣️

冬美・夏美ママの

次回のフィナーレのヘッドドレス

も搬入でき一安心でした👍

次回のshowの成功も祈っております❣️


心君と別れて🙋Mちゃん行きつけのBARで

合流して😄楽しいば〜ち〜の夜は

🌉ふけて行きました✨


あ〜😮‍💨また山活【ホモ活動】

なん〜も出来なかったわ🤣

でも締めのラーメン🍜は

ちゃんと頂き、ブタ活🐷はしっかり✌️



火曜日の午後は

宿泊したホテル🏨から

歩いて行ける千葉市美術館へ🚶

【板倉鼎 須美子展】へ

↑鼎氏作品

↑須美子氏作品

御二方とも二十代で病死という短命な人生

の中で、すごい作品の数々‼️

生きる❗️描く‼️素晴らしかったです👍

本当‼️絵画🖼って生き様ですね…。


ば〜ち〜の紫陽花も綺麗でしたが

新宿の紫陽花も綺麗です👍

あっという間の充実した休日

成田エクスプレス🚇新宿で下車した私は

曙橋【 Jun  Ju  World】へ直接😂

まだまだ納期の衣装が…😭

スーパーヘルパーのMちゃんと作業💪


今日は今日とて

スーパーヘルパーMちゃんと

+佐々木友司郎先生からのご紹介

ポンちゃんが手伝ってくれて作業💪

【オカダヤ】で仕入して行ってきま〜す🏃‍♂️