木曜は紗智華の日ニコニコ




皆さま、ハッピーにお過ごしでしょうかショボーン




食後のアイスが日課だった私ですが、




最近は、フルーツ黒酢で割った水か牛乳が甘味代わりです爆笑




身体にいいことしてる気分。あくまで、気分。









全く説得力はないものの、健康思考と美意識は欠かせてはいけないものだと思っております。

※え?









↑グッピーでは火曜と水曜に出勤されている女性ダンサーのayuさんから教えていただいた『べにふうき緑茶』。




花粉症に効くとか効かないとか。




私はまだ花粉症ではないですが、普通に美味しそうですし、花粉症にはなりたくないので予防のつもりで購入してみましたーおすましペガサス




インプット大事ー。ayuさんに感謝乙女のトキメキ













インプットといえば、こちらも。




※ネイルかわいい。




TikTokでMEGUMIさんの美容法を拝見し、購入してみたウカのスカルプブラシクシ




はぁー、買っただけで美意識上がった気分。




まだ2、3回しか使用していませんが、頭皮が息しているような感覚を味わうことができました爆笑




額まわりの生え際には化粧品の汚れが溜まったり、襟足には汗や汚れが溜まりやすく、それらを手洗いで綺麗にするのは難しいんですって。




いっそ汚れも毒素もぜーんぶ流れて行っていただきたいものです。













近頃の休日は、ドライブが定番車




ドライブ中に原宿を通ったので、








大好きな『boB』さんのカヌレを購入花







トリュフ味が絶品なんですチュー










お味も豊富ニコニコ




外はカリッ、中はじゅんわりというカヌレのイメージが覆るソフトな食感がたまりませんグラサン




また食べたいなースター











おまけ↓









イヤアアアアアアアア笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誰、このガチャガチャ開発したの。




開発って言うのもあれだけど、




芸が細かいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




欲しい方は是非探してみてください。




私はきっと、買いません。




温泉で見つけてしまいましたのおすましスワン

※どんな温泉だよ。




サウナで至福のひと時を味わった後に、正気に戻った瞬間でしたポーン












最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます豚











皆さまのイチジク人生にサチあれキラキラ




サチハナ リンでしたニコニコ