今週休みの月曜日は電車🚃を乗り換えて東十条まで行って焼きとん屋さんの「飛葉(トブハ)」さんに行きました





生ビール🍺やレモンサワーを飲みながらタン刺しや焼きとんを…




地元に根付いた人気店ぽく全メニュー新鮮で美味しかったです


売り切れになってた気になったメニューもあったからまた行きましょ!






水曜日のランチは水道橋のオマール海老ラーメン🍜のお店「海老丸」さんへ…





今回のアミューズはほうれん草の冷たいスープ






アミューズめちゃ(゚д゚)ウマー



そしてちょっと経ってからメインの海老丸ラーメンが着丼



ドーン!!🦐






(゚д゚)ウマー


そして残ったスープを入れてチーズをガリガリして完成するリゾット




ドーン!!




相変わらず安定の美味しさでした。


気になる方はこれで観れるかも?

https://youtube.com/watch?v=uCOpgPYsN9I&si=JkVIFzhjGhrCX2P0


木曜日には電車🚃で成城学園前に行ってからバス🚍に乗って世田谷の有名な二郎系ラーメン🍜を食べに行ってみました







ん〜…悪くは無いけど…


遠すぎ…(笑)


二郎系ラーメン🍜なんて、ちゃんとしたお店ならそんなに変わらん感じだしね(笑)


あとは好みの問題だーな…



そして久しぶりの競馬コーナー🐎


今日は安田記念🏆がありました


香港のセン馬(ニューハーフ?)ロマンチックウォリアー強かった…






僕は今回は武さんとモレイラさんを信じてましたので…



万馬券ゲット✨






JRAさんからちょっと早目の誕生日プレゼントを頂いちゃいました💸


そんなこんなで、来週日曜日の9日にパーティーでは無いですが、誕生日をやらせて頂きます。


m(_ _)m



特別に!?日曜日なのに女性ダンサーの蝶子ちゃん、あゆちゃん、男性ダンサーのユウキ、雅も出勤してくれる豪華バージョンのショータイムになります。


日曜日なので誰も来なかったらどうしよう…


誰か来てください(ToT)


宜しくお願いします🙇



ちゃんちゃん♪