おはろーです♪

圓堂句美子こと『えんくみ』です☆


先週ですが同期のレイラちゃんと、終電逃したときに一緒に飲みに行きましたトロピカルカクテル生ビール赤ワイン


いつも明るくて周りにいる人を、レイラちゃんは笑顔にしちゃうので一緒にいると、悩みも忘れちゃうような楽しい時間を過ごすことが出来ました爆笑


二人共食べることが好きで、

和食、洋食と色々食べに行きました♪


何でも話せるので、6月前半から数日間をマレーシアに行って活動するレイラちゃんと会えなくなるのは寂しいですが、頑張る彼女を応援したいと思いますニコニコ


今日も趣味の占いについてもニコニコ


6/2の本日は大安(新しいスタート◎)、十死日(大凶日)と不思議な1日みたいです。

良いことがあったり、嫌なこともあったり極端になる可能性も!?


今週の6/6木曜日は大安、新月と開運日なんです☆


6/6日21時38分より、新月なので新しいスタートや願い事を紙に書くと願いが叶いやすいそうです新月


新月から8時間以内に願い事を叶ったように紙に書くのが、潜在意識に働きかけて目標が叶いやすいと聞いて私も5年くらい続けてます。

お月様

今回も忘れづに書きたいと思います☆


それでは、来週も日曜日にお会い出来たら恐悦至極ですニコニコ

くみこでした♪