こん!ばん!わ!!

ゆうきでっす!!!😁






レッスン前にお散歩🚶‍♀️


近くの多摩川沿い もしかしたら


川遊びとかできるスポットがあるんじゃないかと


散策しましたが でか石だらけのガタガタしかなく


友達と川沿いBBQでもして


すぐに我が家でくつろぎ…


という理想の夏は夢に終わりました…





ですがまだ家の最適化は止まらない!!!





友達から誕生日プレゼントで届いた


人をダメにするソファ


(ソファが小さいのではなく俺がでかい)


が届きました!!!!


楽!フィット!!気持ちいい!!!




これから家では


だらけきった正義


を掲げ自堕落に過ごしていきます!!!




それでは今日はこの辺で…


おやすみなさいませ…🌙