皆様こんにちは〜🎶





最近は周年後ということもあり

お客様が多くいらしていただいて

沢山お酒を飲ませていただいて、!!





このお店で初めての二日酔いと言うのを

身にしまた味わいました😅






二日酔いになってしまった時皆様は

どのような方法で緩和させてますか??






二日酔いになると頭痛だったり吐き気が

ひどくなったりしますよねん😔






そんな時に‼️












新宿の駅近くにあるKAMUKURAのラーメン屋に

行きました!!😆‼️





白菜がシャキシャキしていて美味しくて

あと白菜の出汁がたまらなく2日酔いに効いていて





たまらなく美味しいです!!





私が前のお店に勤めていた時によく行ってました!





皆様も二日酔いになった時は

是非行ってみてください!!