皆さま、ハッピーThursdayでございます。




周年パーティーで気合いを入れすぎて、




目の血管が2箇所も切れたサチハナ リンと申します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほーんとに、どうして笑い泣き笑笑











何はともあれ、たくさんのお客様、同業者様の笑い声を聞くことができ、幸せな時間を過ごすことができました花




ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございます




パーティー明けの定休日は…、









眼科とスパへ。




目がゾンビウイルス感染後の中条あやみさんみたいになっていたので、もはや鏡に映る自分が中条あやみさんに見えて来たので…。

※クレームは受け付けておりません。

「中条あやみより可愛いよ」しか受け付けておりません




充血は徐々に角膜の方に流れていくのを待つしかないとのこと。




要するに私は数日間、中条あやみです。

※AYAMI・SUPER・TONKOTSU




そしてこの日は何時間寝たのかしらポーン




たくさん眠ることができ、とっても癒されましたニコニコ














そんな怒涛のパーティー期間に差し掛かる前、連休があったので…。









ハッピートラベルしてましたおすましペガサス




名峰富士🗻のお膝元にて、グランピング霧










旅行の時って、過ぎる時間の早さに驚きますよね。




飛んで行って、飛んで帰ってきた気分おばけくん




長期旅行とか憧れちゃう牛しっぽ牛からだ牛あたま










帰りに談合坂サービスエリアで購入した『くろ玉』がクセになる美味しさでしたチュー



青えんどう豆で作った餡を黒糖ようかんでコーティングしているんですって。



買ったその日に食べ切りましたニコニコ











最後まで読んでいただき、誠にありがとうございますスター










皆さまのトラベルライフにサチあれちゅー



中条あやみでした豚