皆様おはろーです♪

圓堂句美子こと『えんくみ』ですニコニコ


グッピーより徒歩1分にあるファストネイルにてフレンチネイルしてみました♪



ベース無しなので自爪の大切さを実感してます(泣)

ジェルネイルは、3週間に一回の頻度でやり直さないといけないのに1ヶ月も放置してしまい爆笑


ネイルが剥がれて自爪に傷がちらほらガーン


ピンク×金色は金運アップ効果、良縁の出会いの効果もあるそうです。


フレンチの先端も月の形に似ていて、

月や星のモチーフやデザインも金運アップに良いと教えて頂きました爆笑


グッピー24周年イベントも今日が最終日になります。

私も精一杯頑張って踊りたいと思います。

本日も沢山の方々にお会いするのを楽しみにお待ちしてます照れ


日曜担当のくみこでした♪

次もまたお会いできたら恐悦至極ですニコニコ