こん!ばん!わ!!

ゆうきでっす!!!😁






ご近所散歩🐕


川沿いにお花畑を見つけました🌼



最近 詳しくはないものの植物にハマっている


ゆうきです🌸





先週のグッピー連休の際


久しぶりに一日だけ 何も無い休日ができました


…というわけで…



銭湯!!


出演させて頂いている


よみうりランド近くにあった


「丘の湯」


結局行けずに閉業してしまいました…😭



しかし丘の湯閉業の代わりに新しく


開業された「花景の湯」♨️



とりあえず最高でした…✨️


露天風呂は


遠くに都会のビル群を眺めながら真下は山、


さらにはサウナも10分ごとのオートロウリュ


ととのい椅子も複数あり


間違いなく今年一 整って参りました😊



そして併設されたフラワーパーク


「HANABIYORI」


銭湯に入る前に 一回りしてから


銭湯から出たあとも


日が落ちてからまた違う楽しみ方を…









綺麗な映えスポットの数々




そしてまんまと最後に


観葉植物を買って参りました🪴


(サボテンだけは生徒からのプレゼントです)




最近は毎日 朝に水やりをするのが


ささやかな楽しみ



いつまで続くことやら…笑


とりあえず枯らさぬよう頑張って育てます!🔥




それでは今日はこの辺で…


おやすみなさいませ…🌙