羽田空港からリムジンバス🚌で帰宅途中です❗️


今年は飛びまわる✈️と⁉️決めて⁉️

月に1度は、お客様達や、お一人様で各所❓

飛びまわっております。


その分⁇普段は?昼間☀️衣装の仕事🪡

事務作業・体力づくり

夜は🌙グッピーで励んでおります😓


今回は、さやかさん、信ちゃん、S氏と

4人で鹿児島✨

私は、日曜日のグッピー連休はじめから

福岡に帰省し🛩年老いた両親に

親孝行の真似事🌹

丁度、母の日でしたからね☺️


しかし…😓

食べた❗️食べた😰

西鉄福岡駅ビル内

『風月』の鉄板焼き👍

子供の頃から👶食べに行ってた

懐かしい味😄相変わらず美味しかった✨


実家近くの

『山口鰻』の

蒲焼き👍たまらんかったです🥲


他にも、ラーメン🍜チャンポン🍜うどん

あー😮‍💨喰った😩喰った


そして鹿児島では

前日blogのさやかさんの記事の通りです🥲


『おだまり男爵』

安定した素晴らしいパッケージshow🎶

本当よかった👍


ホテル帰る前は

あちゃ〜😂

『豚とろラーメン』

もう⁉️最高👍

開き直りの極地⁉️


きゃ〜😰

今日15日給料日じゃないの🥲

バス🚍降りて

荷物🧳置いたら

銀行🏧に走らねば🏃


そして❗️そして‼️

今晩から

24周年パーティー🎉です🥳

何卒❗️何卒‼️宜しくお願いします🤲