本日は生憎の天気あめですが

今週はグッピー周年イベントを控えてるという事もあり

ボロボロで浮き浮きうぉっちだったネイルをリペアしに

大人の女の街

飯田橋のネイルサロンにお出掛けラブラブ




用事を済ませて足元気にしながらトボトボ外堀通り沿いを歩いていたら

な、なんと飯田橋五差路交差点の信号機に

タ、タ、タクシーがポーン




いやぁ〜


びっくりした滝汗


ちなみに運転手ご無事です。


怖いから五差路近寄らないようにしましょ。






ところで爪にカビが汗


いよいよグリーンネイルの季節・・・真顔






沖縄まだ梅雨入りしてないんですって。






!!18禁いよいよ今週です18禁!!





皆様のご来店心よりお待ち申し上げております🙏







サクラテラスに寄ると何故か便意を催します。








引き続きジェンダー問わずスタッフ募集中です。


《 必要事項 》


①感情的にならない方


②電話途中で切らない方


③人の話が聞ける方


④暴走しない方


⑤常識とガッツと歯がちゃんとある方


⑥できれば歯並びが良い方


⑦容姿端麗だったら踊れなくても構いません。


⑧自意識過剰ではない方


⑨言動と行動に責任が持てる方


⑩面接の時間コロコロ変えない方



( 問い合わせ先 )


Instagram:shinjuku_guppy


Facebook:guppy.in


Shop:03-3354-9981



お問い合わせ心よりお待ち申し上げておりますお願い