皆さま、ハッピーThursdayでございます。









ただいま、グッピーは24周年パーティー期間中でございます花





私は2年目の参加となりますが、グッピーで過ごした時間が私を何倍にも強くしてくださいましたニコニコ





日曜まで全力でおかまします笑い泣き





いや、いつも全力で頑張りますウインク














先日、荻窪へ足を運んだ際に発見したこちらのオブジェ。









かわいい。




天沼八幡神社の付近に居ましたよ豚




親近感〜ちゅー










しかも、豚ちゃんだけでなく…。









パンパンまでいらっしゃいましたパンダ

※超メルヘンロード。












ということは、他にもいる…?









ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









デレデレデレデレデレデレ









アニマルパラダイスやないかい。




癒されちゃった。




ちなみに、私は豚ちゃん推しです。












そんなアニマルズに後ろ髪を引かれつつ、





後日向かった先は…。










焼肉ライク牛しっぽ牛からだ牛あたま

※サイコ川パス子

※ダイエットは?(千億回目)





お肉だけでなく、お米も物凄く美味しいので大好きなんですちゅーちゅーちゅー










そして、後日。









カロリミットドリンクで全てを帳消しポーンポーン

※糖や脂肪だけでなく黒歴史の吸収も抑えておくれ。










最後まで読んでいただき、誠にありがとうございますニコニコ











グッピーの25年目にサチあれスター





サチハナ リンでしたちゅー