こんばんは!みやびです!


5月に入りましたがまだ肌寒い日もあり


なかなか過ごしにくい日が続きますね、、


皆様体調いかがでしょうか、、



さぁ今日は🙄





ぼくのブログにたまに登場するにしむらゆうじ


さんというイラストレーターの方と


タワーレコードのコラボカフェに行った時の


写真を☺️


この方はいろんなコラボイベントやコラボグッズ


を展開しているのですが毎回人気ですぐに売り切


れてしまうのですがなんとか予約できました👍









代表キャラの「こねずみ」「ごきげんぱんだ」


「ラブラビット」などたくさんのキャラとの


コラボドリンク、メニュー、グッズがありました☺︎




僕はごきげんぱんだのフルーツサンド


をいただきました🤣


こういうコラボカフェは料理のクオリティが


低いものだと思ってたのですがとてもおいしく


見た目も可愛かったです☺︎





家にある人形達も連れてきました☺︎。







にしむらゆうじさんのグッズは


ヴィレッジバンガードやLOFTなどの雑貨屋


さんでもよく置いてあるので皆様気になったら


是非チェックしてみてください☺︎