皆様こんにちは、


レイラでございます!


最近は暖かくなったら寒くなったりとよく
わからない季節となっていきましたが、、


私は今日早速ワンピース着て出勤をしました!


すごくいい感じの肌寒さでとても涼しかったです!




最近は仕事にもだんだん慣れてきて


特に、ガールズダンサーさん達と最近とても仲が良く
楽しく過ごしています!






やぁ〜ん、私すごく女〜!


やはり女性ダンサーさんは私よりも背が低く、
とても体が細くて羨ましいですね泣泣、



5月15日(水)から、19日(日)にかけて
グッピーの24周年記念パーティーを開催します!🎉



是非皆様と盛大にお祝いできる日を

お待ちしてます😉