薫風の候
皆様いかがお過ごしでしょう


先日
私の大好きな
フジコ・ヘミンングさんが
永眠されました



クラッシックに

興味のなかった

私が


99年
放送の
ドキュメンタリー
「フジコ~あるピアニストの軌跡~」
を拝見し

たくさんの名曲
ピアノの音色
そして
ライフスタイルと
あっという間に
魅了され
大好きに

たった一度だけ
コンサートへ
行けた
あの日が
昨日の様に
思い出され
あの日の体験は
私の宝物




U-NEXTで

配信中のドキュメンタリー

「フジコ・ヘミンングの時間」

愛らしいフジコさん

満載です



10月に
公開のこちら
「恋するピアニスト フジコ・ヘミンング」
も必見です


愛らしく

年齢を
重ねるのも
悪くないと
思わせてくれる
私にとって
憧れの
大人の女性でした
フジコさん
安らかに


良い1週間を
お過ごし下さいませ🎹