皆様、おはろーですニコ

圓堂句美子こと『えんくみ』です。

新宿ゴールデン街 にあるACE’Sというお店に行きました。


ゴールデン街で有名な手作りのカルボナーラ、ナポリタン、オムライス、ペペロンチーノ等に、サラダ+ソフトドリンク付きで1000円 

大盛りも無料

サービスでしじみ汁が付いてきました。







サービスでカルボナーラを作ったときのフライパンでトーストも作って頂きましたラブ

お得でとても美味しかったです飛び出すハート


朝6時〜お昼まで営業していてチャージなし。

とても優しい人柄、お話、料理に癒されて幸せな時間を過ごせました照れ


他のお客さんもカウンターの隣にいたら気さくに話しかけてくれて、

お客さん同士とも仲良くなれるからゴールデン街は大好きですニコニコ


ゴールデン街は店員さん同士も交流があって、

前に接客してくれた方が隣に座っていたり、

会話を聞いてるだけで色々な接客が勉強になります照れ


日曜担当くみこでした♪

来週もまたお会いしましょううさぎ