こんにちは!みやびです!!


とうとう5月に突入しましたね、、、


最近お昼は暑くて半袖でも過ごせるような


日が続いてますね、、


夜はまだ少し冷えますが😅


自分も体調に気をつけます、、、


さて最近は、、、


一時期少し離れていたゲームですがまたまた


再燃してきまして😅


暇さえあればモンスターハンターやってます笑





この画面に映っているモンスターが半年ほど


全く倒せずにやめてしまっていたのですが


最近また再開したところ遂に倒せました笑


ネットやYouTubeで攻略方法を調べて


何度も試しました、、100回は挑戦しました笑


モンスターハンターをプレイしたことある


人にしか伝わりませんね😅😅





モンスターハンターは最近新作の制作が発表が


されたのでなんとか発売までにはクリアしたい


です、、、


もう少しでクリアなのですがそのもう少し


がどうしても、、、


モンスターハンターワールドをプレイしたこと


ある方いらっしゃいましたら是非ご指導


お願いしたいです、、、