申し訳ございません😓

わたくし

blog更新出来ずに

アフター2軒

帰宅NOWッス😰 


山活こと

ゲイ活動をしたいのにぃ…🥲

なかなか

思い通りに

ならないのが人生で…☺️

有り難い毎日を

過ごしております💓


久々の日曜日・月曜日

の連休😄有意義に

昼間の衣装の仕事をしながら

過ごせました✌️


↑韓国

東大門で仕入れた物のコラボ⁉️

【ヘッドドレス制作】


最近

お世話になってる

お客様達の

お誘いにことえ

こちらも

久々の麻雀🀄️

いゃだ😓

役満なんか❗️

接待麻雀でツモるかしら…😂

この回じゃないっすよ〜

四暗刻😄でした☺️


楽しいゴールデンウィークの

始まりでした👍

火曜日

グッピー

ゴールデンウィーク✨の

始まりから

華やかに👍


今晩も新規の団体様から

常連のお客様まで

本当に

ありがとうございます💓

火曜日の帰宅時

撮影しました。

三日月🌙でしょうか⁉️

照明の灯りと

同化して…。

せつない灯り🥲


感謝と

生きるための

せつなさと

前進あるのみ

生き様と

想いを伏せる

ゴールデンウィーク✨

の月夜🌙でした👍


日曜日まで

グッピーは

ゴールデンウィーク✨を

突っ走ります🏃

5日日曜日は

女性ダンサー2名も臨時参戦‼️

是非是非

この後のゴールデンウィークも

グッピーで

お楽しみくださいませ💓