丸の内線Ⓜ️車内NOWです☺️

この1週間も、盛りだくさんな毎日でした✨


まず❗️衣装のお仕事は❗️

シャンソンの歌い手さんの衣装と

こちら↓2丁目LIONの大ちゃんの今回

レンタル頂いた衣装🥻

【ヘッドドレス・羽根ショール・ドレス・手甲】

全て込みですよ👍1日レンタルコース‼️ご興味ある方は、男女問わず、御連絡ください💕


   そして、沖縄🌊

   最高な旅の始まりです✈️

東京のお客様ゴルフ⛳️チーム4人と

ホテル🏨ロビーで合流‼️

そして

the沖縄料理を食べながら

島唄LIVE🎸ORION

何度も来てる沖縄で、初体験✨

客席と一体化できるような?いくつもの演出を入れ込み👌theエンターテイメント‼️感動🥲


その後は

ラウンジ・グリーン

 show house セイラへ

楽し過ぎて写真🤳撮り忘れ😰


次の日は、沖縄勢3人・東京勢5人総勢8名で

会食からの

ラウンジ・グリーン

 show house レイコへ

いろいろな人間模様🧑が垣間みれて😓

またまた、楽しい夜🌉になりました👍


今回の沖縄🌊も最高でした😚

お付き合い頂いた方々に感謝しております💓

ありがとうございました😚


そして

日曜日✈️沖縄帰り

今月末に閉店する

六本木金魚へ

そうそうたるメンバー5人で

興奮してあ!また写真撮り忘れ😰


30年の歴史に幕を閉じる…

なんだか?やはり…

せつない気持ちになりました。

上原みなみちゃんの制作

『春よ来い』

よかったわ〜💕


その後は、豪華に

皆様方がグッピーに✨

御来店くださり

ありがとうございました💓


そして

いま

銀座で乗り換え

日比谷線で東銀座Ⓜ️歌舞伎座へ

4月歌舞伎 夜の部

を鑑賞へ👀楽しみ❣️