皆さま、ハッピーThursdayでございますキラキラ




木曜担当は紗智華 凛(さちはな りん)と申します花




寒かったり暑かったり忙しい気候ですが、

最近のマイブーム、それは…ちゅー









青汁デレデレ




牛乳に溶かして飲むのが好きです。




まさしく健康生活ウインク












青汁クイーンと呼ばれたい私の、




休日の過ごし方。




久しぶりに、一蘭へ

※え?











美味。






脂こってりスープに絡んだ超かた麺を美味しく頂いたら、ここからが私の、グレ方













それっ!替え玉一杯!




うん、足りないっ!もう一杯っっポーンポーンポーン
















ドンドコ来たわよームキームキームキー




替え玉2杯目っ!




もう私を止めないでっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き















きゃああああちゅーちゅーちゅー




替え玉3杯目。




麺にタレがかかっているので、どんどん味が濃くなる滝汗滝汗




でもでも、それがまた美味しい〜。




とんこつラーメンは最低月1で食べて、プルプルお肌を持続させたいおすましペガサス




青汁とんこつクイーンパックとんでも99ですわ目











もっと替え玉したい、というのが本音でしたが、




デザートの抹茶杏仁豆腐で我慢。




うん、美味しいゆめみる宝石




甘味は人生の寄り道〜。














散々寝て食べたら、









お風呂に駆け込むの。




もう最高ちゅー




そこからまた爆睡したシャチハタベイビーなのでした爆笑











今週は日曜もお休みなので、充実した連休を過ごそうと思います。




わーいニヒヒキラキラ











皆さまのハッピー人生によりサチあれオーナメント




サチハナ リン でしたキラキラ