皆様、おはろーですニコ

日曜日担当の圓堂句美子、

略して『えんくみ』です♪


きらびやかで華やかなショーに参加させていただいて、

充実した毎日を過ごさせていただいてます☆


今週もあっという間に一週間が経ちました。

衣装の付け忘れ等色々ありましたが、

自信を無くしたときも、お客様から温かいお言葉を頂けて、諦めないで続けて良かったなと思ってますニコニコ



以前働いていた前のお店のお客様に招待して頂いてコロッケさんのライブを昨日は見に行きました音符


美川憲一さん、野口五郎さん、色んな芸能人に声がそっくりなんで、本人の歌を聞いてるような、本人がステージで歌ってるような、でもなんか違う!

頭の中がバグるとはこういうことなんだなと思いました笑笑い泣き


圧巻のステージでとても感動しました照れ


楽屋にも招待して頂いた方達と挨拶させて頂きましたが、

凄いサービス精神旺盛で優しい方でしたハート


あまりライブやステージを見に行く機会が今まで無くて良い刺激になりましたキラキラ


感謝です照れ


撮影許可頂いてますニコニコ









また来週もお会い出来たら恐悦至極でございます☆


くみこでしたニコニコ