皆様、おはろーですうさぎ

グッピー日曜ブログ担当の『えんくみ』こと、圓堂句美子です。


まだまだ肌寒いですが、季節は春に変わり桜がキレイに咲いてきましたねニコニコ


これからお花見、新年度、ワクワクする瞬間も沢山ありますが、私は4/9日に無事にショーデビューすることが出来ましたスターおねがい


ショー未経験の私には大変なことが沢山ありましたが、最高の環境で勉強させて頂けて感謝し尽くしてもしきれません。


私は振り覚えが悪く、場所の移動等で練習では自分でも嫌になるくらいご迷惑お掛けしましたが(泣)

先輩方が親身になって歩み寄って頂きました。


心が折れそうなときに先輩に大丈夫と励まされた言葉が何度も胸に響きましたニコ


お客様から優しいお言葉もあれば、

厳しいお言葉も頂けて、ショーパブで働くことの大変さを少しづつ実感させて頂いてます。


まだまだ未熟者ではありますが、

努力をしっかりして、日々精進したいと思いますニコニコ


天使のように可愛いレイラちゃん花


レイラちゃんは、いつも人のことを考えて思いやりがある私の同期なんですニコニコ

性格が正反対なんだけどフィーリングが合うことも前の店が一緒だったりと共通点もあり、すぐに仲良くなれました。

盛り上げ上手なムードメーカーなんだけど、
繊細で優しくて、
なんでも話しやすい彼女と共に、4/9にショーデビューしました花

新年度から春の風に包まれながら、
私も頑張って一枚一枚、花咲かせたいと思いますニコニコ

あたたかく見守って頂けたら嬉しいです

それではまた次の日曜日に、
お会い出来たら恐悦至極です照れ

くみこでした。