皆様のお陰で❣️無事に昨晩‼️初日を迎えました☺️

     🎶New show time🎶


華やかな初日❣️御来店の皆様に感謝しております


そして2日目の今晩⭐️

なんてことでしょう😵

華やかな宴✨

ありがたやー❣️ありがたや🥲

感謝❗️感激‼️雨☔️アラレ⁉️


今回の showの衣装や羽根や小物‼️

Bangkok🇹🇭まで仕入れに行く✈️

時間と予算が合わず

急遽⁉️中を取り❓韓国へ🇰🇷⁉️

日本人や、観光客が全然いない👍

住宅街にある

ユッケのお店へ👍ウマしぃ❣️


仕入れは東大門なのに

宿泊が明洞だったから❓

東大門のタッカンマリ🐓に行きたかったのに🥲

初‼️明洞タッカンマリに🚶しかし‼️

ウマしぃ❣️


南大門の仕入れ後の

うどんとビビンバの

ハーフ&ハーフ😍

安定のウマしぃ❣️


セリのサムギョプサル👍

【ミナリサムギョプサル】

最高でした👍

ウマしぃ❣️ 


東大門市場‼️名物❓天日干し👍

満足できる仕入れもでき

約5年ぶりの韓国🇰🇷も満喫できて

いい仕入れ旅になりました☺️


24周年記念 show🎶

【梅野景子物語】24周年の執念

何卒❗️何卒‼️宜しくお願いします😍