グッピーに入店して頂いた新人さん✨達がブログを書き始めましたね


あたしは書かなくて良くなった!?


とりあえず今回だけは書いてみましょ…




今週始めには家の下の桜🌸が満開になってました







もう散り始めちゃいましたけどね


休みの月曜日には赤坂見附の生姜焼き専門店へ




体に良いというあかもくとろろを付けてヘルシー定食






帰りに煙草🚬を吸いにちょろり寄ったエスパスさんではスグにたって






昼飯代&夕飯代くらい勝っちゃった


ラッキー🐟🐠🐡



夜ご飯はサチハナ🐷がこよなく愛する

二郎ラーメン🍜




凛ちゃんの愛する塊の背脂🐷がのってて素晴らしくジャンキー✨




麺もワシワシ大満足


金曜日は新しいショータイムの照明下見の為に早くからお店に居たので、空き時間に雅♂を連れて伊勢丹会館の和幸に行ってきました




美味しそうに食べてくれていて良かった✨




土曜日の仕事終わりにはマダムとグラたまさんでワイン🍷を頂いてから




703ママと7周年パーティーをやってるダントツさんへ行って




グラたまさんに戻って大女優ねねこさん達大穴さん軍団と合流♥




元グッピーのルミちゃんは更にデカく




昔話をしながらまた〜り楽しい時間でした✨


ねねこさんチーママ就任おめでとうございます🎉



来週からは新しいショータイム


なんだっけ?


呑奈准物語
〜54才中年オヤジの執念〜



みたいなやつが始まります!?


明日はゲネプロ


今日は早く寝ましょ!


ちゃんちゃん♪