こんばんは!みやびです!!


最近は暖かいというより少し暑い日が続きました


がなんだか今日は少し寒いですね、、🥶


本日ブログ担当なのですがお昼新しいショーの


リハーサルをしておりすっかり更新を忘れて


おりました、、すみません、、


最近はイベントと仕事とリハーサル続きで


なかなか出掛けられずにいます、、




今日のリハーサル終わりにのぶえさんに


連れて行っていただいた「和幸」という


とんかつ屋さんの写真を☺️


とんかつ自体久しぶりに食べたのもあり


大変満足でした☺️


ご飯と味噌汁がおかわり自由だったので


どちらも2杯ずつ食べてしまいました、、


今お腹パンパンです、、


これから衣装部で作業からの通常営業なので


頑張ります、、🔥🔥


今日は最後に告知だけ!!





自分がよく踊っている渋谷のeggmanという



クラブで行われるダンスイベントに出演します!


普段は1人で踊ることがほとんどなのですが


この日は友達と2人で踊らせてもらいます☺︎


深夜の時間帯なのですがもし興味あれば☺︎


新しいショーが来週に控えてるので


体調だけは崩さないように元気に踊りたいと


思います☺️


それでは!!