今週、火曜日には野菜を食べようと歌舞伎町のグランベルホテルのモーニングビュッフェへ





ほ〜らヘルシー\(^o^)/




サラダ3杯も食べて野菜補給





野菜もちゃんと食べるんですよ(*^^*)


火曜日の仕事終わりにはマダムにB.A.Pさんに連れて行って頂きました🎶





マダム綺麗(^^)


金曜日の朝方には朝8時からオープンしてる「ほりうち」さんへ…




あっさりな「ざるらあめん」






土曜日の仕事終わりにはお誘い頂きゲイナイトなんてものにちょろっと参加してみました


イベントのオーガナイザーのむらっちと




音が凄すぎてスグに出ちゃいましたけど(笑)


グッピーのショータイムより凄い音量なんだもん…耳壊れちゃう…


まあ、たまにはこういうイベントに参加してみるのも楽しいなぁ…と、思いました



明日の月曜日は久しぶりにジンギスカン🎶



今から楽しみです🥩



ちゃんちゃん♪