ある日の新宿🌆歌舞伎町

雑居ビルを出たら😵突然の雨☔️

エレベーターで乗り合わせてた、知らない仕事終わりのホステスさん🙋‍♀️

『傘🌂ありますか?お持ちでなければ、お店に沢山あるのでお持ち致しますよ』

『え〜悪いよ‼︎大丈夫ですよ』

と言ってたら

『少し、お待ち下さい』と

また、エレベーター🛗に乗り、傘🌂を持って来てくれました❣️

そこのお店に、行った事も、行く予定もないのに…

お店の店名も、わからないのに…。

自然に、こんな事が振舞える、素敵な女性👩‍🍼

『ありがとうございます。何もお返し出来ませんが、すみません』

と伝えると

『いいえ!いいえ!お気をつけてお帰りください』

なんだか!あたたかい気持ちになりました💓

私が、ストレートの男性なら👨‍🍼運命的な出会いに

なってたかもしれません⁉️

惚れてまうやろ❣️的な…😄

きっと、沢山の徳を積んで行かれるのでしょう❣️


【徳を積む】といえば

大谷さんの奥さんに対して、ある方が

『どれだけ徳を積めば、大谷さんの嫁になれるだろうねぇ…』と呟いてました😚確かに‼️


大谷さんといえば、野球⚾️

野球といえば…😚

日曜日のオープン戦❗️約30年振りの球場‼️

福岡の友達のお誘いで、行って来ました😚

ビール🍺なんか飲みながらの😍観戦❗️

びっくり🫢するくらいショーアップされてて❣️

新鮮な気持ちになりました👍

時代は変わるものですねぇ☺️楽しい時間でした。


お墓参りにも行けて

実家にも帰省できました。


あ‼️今日は雨☔️が降ったり、止んだり😓

皆様、お出掛けの際は、傘🌂を忘れずに💓