こんばんは!みやびです!!


気づけば3月ももう中盤ですね!!


寒い日が続きつつもたまに暖かい日もあり


春までいよいよですね、、🌸🌸


グッピーでは現在ショーチェンジに向けて


絶賛リハーサル中でございます、、、!


今日は皆様季節の変わり目や生活の変わり目


もありお疲れのところなので僕の愛犬


の写真を沢山貼って置きますね🙆‍♂️🙆‍♂️







名前はチョコで男の子です🐶


実家で買っており1年ほど前に亡くなって


しまったのですが今でもたまに写真や動画


も見返して癒されてます☺️










家に来てすぐのころの写真です😂





自分は3人兄弟なのですが兄弟全員が


すぐお菓子をあげて気を引こうとするので


すぐ大きくなったというか、、少し


ぽっちゃりしてしまいました☺︎


動物病院でも食べ過ぎだと言われてた


みたいです💦





以上愛犬のチョコでした😅


癒されて3月後半も頑張って行きます🔥🔥