日本作品が、アカデミー賞で視覚効果賞・長編アニメーション賞を受賞する日が来るなんて😵まさに❗️ダイバーシティ⁉️多様性の時代⁉️素晴らしい✨

なんか⁉️ダイバーシティの意味をはき違えてる気も否めませんが😓多様性の時代です☺️


先週観た映画🎬

数少ないホモ達の1人、S氏からのお薦め作品🎦

基本、人から薦めて頂いた作品は、映画、小説、舞台、絵画展etc…触れるように心掛けています。

それは、私に必要なエッセンスだから、薦めて頂いてると思うので😚LGBT🏳️‍🌈映画と、お薦め作品は、ほぼ制覇するタイプです。


『カラーパープル』

ダイバーシティ⁉️じゃなかった時代の、せつない物語🥲自分が変わらなければ、周りは変わらないと

実感できる映画🎞ミュージカル映画なので、歌の力が半端ないッス👍衣装や、ダンスも素晴らしい✨


そして❗️もう1作は、そうLGBT🏳️‍🌈映画‼️

『ファイアバード』

実話をもとに作られた作品🎦

こちらも、ダイバーシティ⁉️じゃなかったソ連時代の物語🥲同性愛が犯罪だった時代のソ連‼️実に美しい✨男性同士の禁断の世界❣️なんだかねぇ…。

こんな事もあるのよねぇ…。つらかったわよね…。


あ‼️前回の飛行機✈️機内エンターテイメントでは

『バカ塗りの娘』

小林薫❣️イケるわぁ〜💓

ダイバーシティ⁉️の多様性の現代の物語⁉️

LGBT🏳️‍🌈の世界も、サラッと出てきて

なんだか、いい時代になったわねぇ…。

って思える作品‼️


ダイバーシティ⁉️

本当の意味を

いまいち⁉️理解してないような…😓

ただ伝えたい多様性⁉️

多様性⁉️っていったい何なんでしょうねぇ…。

まぁ‼️それぞれが、それぞれに


🎶幸せだったら❣️

幸せだったら〜🎶返事は〜いらない〜🎶

『コーラスガール』和田アキ子~1978年~


なんのこっちゃ😚


それでは、また来週〜💓