今週は休みの月曜日にラーメン🍜食べたい


と、神田まで電車🚃で移動し、僕が一番好きな家系ラーメン🍜屋さんの「わいず」さんに行きました





お昼の時間帯は外したけれど5人程の並び具合


さすが人気店


10分程外で並び、5〜6分で着丼



ドーン!!






家系ラーメン🍜にはご飯よね♥ナイスカップル


麺は家系には珍しい中太縮れ麺





濃厚なスープが絡んでめちゃ美味しかった


\(^o^)/


火曜日の仕事終わりには歌舞伎町天一でサービスセットを







ん〜素敵なトリオ♥


ガッツリペロッと頂きました🎶



金曜日にはOBの愛子ちゃんがきょーやくんを連れて来てくれてワッショイ🍾





終わってからセカンドさんのパーティー🍾にお邪魔してからグランマさんで有紀ちゃん、ルイちゃん、弘光くんとも遭遇してグッピーOB大集合





めちゃ楽しかった\(^o^)/


オーナーごちそうさまでしたm(_ _)m



土曜日のお一人様ランチはビストロ・マガジンルージュさんへ行きました





カリフラワーのスープ




サーロインステーキのフリット




チョコレートムースを頂き




大満足♥なお一人様ランチでした


仕事終わりにはTRAP'さんでちょろりアフターしてから




ネネコさんと合流してハシゴして〆で入った4軒目?で酔っぱらったお柊ちゃんと遭遇





ネネコさんごちそうさまでした♥


今週も色々と楽しかった\(^o^)/



ちゃんちゃん♪