昨日は暑い🥵😵🥵夏日☀️

今日は寒い😨🥶😨冬日☔️

まぁ❗️見事な寒暖差😰

グッピーも、この1週間❗️まさに

up↑down↓の激しい毎日でした。

showなしの日🥲show2回の日😚

静かな1日😭満席な1日😄と

まるで⁉️昨日・今日の天気のような

1週間でした。

まずは

御来店のお客様に感謝です💓

ありがとうございました😍


なんだか⁉️この天候のように

気持ちも落ち着かずにいるのに😓 

 衣装のお仕事は【 JunJu World】

有り難い事に、単発4件

パッケージshow 3件と立て込んでおり

午前中から動きまわる毎日で…。

先週までAmerica🇺🇸に

行ってたのが、嘘のような🤥

今回も

美味しい料理

たくさん頂きました。

ラスベガスでは


タイ料理🇹🇭

ベトナム料理🇻🇳phoなど

そして

やはり🇺🇸ステーキ🥩も豪快に👍

写真🤳を撮り忘れる程

ガッツいてました😓


LAでは

韓国料理🇰🇷

高級鮨屋🇯🇵

そして

こちら↓

はじめて行ったのですが

最高でした👍

日本では

新宿で食べれるみたいです😍

衣装の仕事が

落ち着いたら

検索して行ってみます💓


しかし

$ドルから¥円に

変換したら…😓

びっくり🫢する金額になり

円安の酷さと物価高を

痛感する食事になりました。


さぁ‼️また

旅行✈️に行けるように

今を生きなければ😚

縫い物行ってきまーす♪