グッピー8連休初日の月曜日


僕は伊勢丹で色々買い込んで実家に帰って🚃





新しく買ってあげたテレビ📺のセッティング👷や配線🔌をしました




床下配線は父親と共同作業で…


無事にちゃんと出来ました\(^o^)/




今度は5年はもってね…(ToT)


帰りついでに壊れたテレビをタクシーで廃棄所へ…




東京はいつの間にかの大雪で中々タクシーが呼べなかったです…(ToT)


家に帰って、雪が降ってるし…色々動いて疲れたので近所の焼肉屋さんで夕飯\(^o^)/






美味しかった🎶



火曜日から草津旅行の予定だったのですが…


調べたら乗る予定の高速バスが大雪で欠航(ToT)


ノゥノゥ!!



よ!行く


と、えきねっとを使って新幹線、特急を予約…


これで草津まで行けるはず!!


たぶん…



火曜日は昼前に新宿を出て湘南新宿ラインで大宮へ向かってから




大宮で新幹線に乗って高崎へ…




高崎から特急草津・四万に乗って長野原草津口へ




それからバスで無事に


草津温泉到着\(^o^)/


宿は湯畑の近く




湯畑周辺で揚げまんじゅう




玉こんにゃくを買い食いしたりして




湯畑前で✌




初日の夕飯はビュッフェ




刺身コンニャクが美味しくて沢山食べちゃいました🎶


旅行二日目はパワースポット巡り!?


「白根神社」にお参りしてから




蜂蜜屋さんの「巣房蜜ソフトクリーム」を





蜂の巣がそのまま入ってて濃厚で美味しかった✨




その後、「光泉寺」をお参りしてから





ランチは群馬名物「ひもかわうどん」を食べました




幅広のピロピロ麺




葱や舞茸の天ぷらも美味しかった\(^o^)/




お店を出たら焼きまんじゅうが売ってたので…




買ってみたけど、味は別に…て、感じでした(笑)





二日目の夕飯は上州牛のサーロインすき焼きディナー




美味しかった\(^o^)/


けど、肉の量が多過ぎて(笑)お腹パンパンに




木曜日は無事に運行再開したバス🚍で新宿へ





無事に新宿まで帰ってきたら


ラーメン🍜が食べたくなったので


西早稲田の二郎系ラーメン屋さん「ピコピコポン」さんへ行きました





金曜日にはロマンスカーに乗って町田まで行って




若者とハンバーグランチをして





ん〜…色々ありました…💴💶💵💸


新宿へ帰ってきてから「グラたま」さん




ちょろりグッピーで仕事🥂してから「ダントツ」さん




「BULLPEN」さん




「DIABOND」さんと回って




ぺろんぺろんに\(^o^)/


昨日はお客様のリクエストでマダムのソロショーをやると言うのでちょろりグッピーでお仕事して


今日はお家でゆく〜り🍵


家を出るのもサボって夕飯はピザ🍕をデリバリー




ゆっくりしようとしていたら…


マダムからヘルプの連絡が…


とりあえず出勤しますか🚕💨


ちゃんちゃん♪