今週月曜日はあっさり系ラーメンが食べたい…とのリクエストを頂き一丁目の「澤田」さんへ行きました





入店し7〜8分で着丼



ドーン!





はい!綺麗なラーメン


丸々したワンタンも美味しい🎶






あっさり系ラーメンが好きな方はオススメです!



火曜日には肉活!!


ランチに四谷のしゃぶ葉で一人しゃぶしゃぶ🎶





野菜コーナーに大好きな春菊があったので


大盛りで3皿ぐらいすき焼き出汁で食べちゃいました♥





水曜日には池袋までつけ麺を食べに行きました





「頑者」さん。濃厚なつけダレなお店




安定の美味しさでした


食べ終わっての帰りになんか良い匂い…


ビアードパパの匂いにつられておデザは限定の濃いアーモンドシューにしました





あの匂いは買っちゃいますよね…



木曜日はテレビの調子が悪いらしい実家へ様子を見に伊勢丹で色々買い込んで帰省




まあ、練馬区ですから近いですけど…


結果…


壊れてました…テレビ(ToT)


コロナ期に壊れて買ってあげたばかりなのに…


3年ちょいで…


まあ、運が悪かったのでしょう…


母親はお気楽に「次はスマートテレビかしら?」なんてLINEしてきましたが…


はい…はい…わかりました…


買えば良いんでしょ?買えば…


パパテレビ大好きだからね…


無いとかわいそうだもんね…




木曜日にはしょうが焼きが食べたい!と思い赤坂の「しょうが焼きBaKa」さんへ行きました





豪華にアカモクとろろまで付けちゃった🎶




やっぱり専門店のしょうが焼きは美味しいですね!

ご飯もお代わりしちゃった🐽


土曜日の仕事終わりには「TRAP'」の賢ニママの誕生日パーティー🍾🥂へ行ってから




お柊ちゃんから営業がかかったのでB.A.Pさん




〆はグラたまさんへ




帰ろうと思ったら…B.A.Pのトモママがいらっしゃって、テキーラを喰らわされました(笑)




今日、実家に買ってあげたテレビが届いたみたいなので、


設置、回収費用ケチったから(笑)明日行って設置、もろもろのセッティングをしてきましょうかね…


はぁ…お金無い…\(^o^)/



グッピーは明日から1週間お休み


火曜日からの草津旅行で癒やされてきましょうかね…


え!?月曜日夜から大雪なの!?


嘘!?


はたして僕は草津へは行けるのでしょうか…



災難だらけだわ…(笑)



ちゃんちゃん♪