先週水曜日

去年末に受けました健康診断の検査結果を受け取りに行くのをすっかり忘れ

本日リベンジいたしました。

気になる検査結果は・・・

数値は相変わらずの貧血気味以外特別心配な事はないとの事です。

ただ食道裂孔ヘルニアの恐れあり滝汗

胃袋の一部が横隔膜から少し盛り上がってるそうでアセアセ

今のところ症状はないのですが

日頃の生活習慣を少しずつ変えていくよう意識高めて予防してくださいと・・・

心がけます泣








最近ハマってる"サカモトデイズ"の推しキャラ


大佛ちゃん飛び出すハート






殺し屋専門の殺し屋だそうで。


卓越した殺陣力なのにどこか素っと惚けてて萌えてますデレデレ















引き続きジェンダー問わずスタッフ募集中です。


《 必要事項 》


①感情的にならない方


②電話途中で切らない方


③人の話が聞ける方


④暴走しない方


⑤常識とガッツと歯がちゃんとある方


⑥できれば歯並びが良い方


⑦容姿端麗だったら踊れなくても構いません。


⑧自意識過剰ではない方


⑨言動と行動に責任が持てる方



( 問い合わせ先 )


Instagram:shinjuku_guppy


Facebook:guppy.in


Shop:03-3354-9981



お問い合わせ心よりお待ち申し上げておりますお願い